下請けライターが起業家になるまで

借金苦によるうつ病、そして自己破産から立ち直った方法

自由になりたいなら、フリーランスより起業家になろう

f:id:nakagawayumi:20200420230104j:plain


世の中では、フリーランス=自由な働き方と思われているフシがあります。

 私も自由に憧れて、フリーランスになったひとりです。

 

 

 でも、フリーランスって全然自由じゃないよ。

 

 

 なぜなら、フリーランスの大半は結局のところ

 

「下請け」

 

でしかないから。

 

 

 本当に自由を手に入れたいなら、

 フリーランスじゃなくて起業家になりましょうね。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 「いつまで下請け続けるの?」

 

 お金と時間を投資してスキルを身につけたところで、

 フリーランスが下請けなのは変わらない。

 

 月収30万円以上を安定して稼ぎ、

 下請けでこき使われる日々から脱却する方法(定価11万円相当)を

 

私はここ↓から無料で学びました。

f:id:nakagawayumi:20200423192727p:plain